2/27更新
一部の「iD決済」の二重引き落とし発生について
電子マネー「iD」の決済で、グローリー株式会社の提供する電子マネー決済システムの障害により、ご利用料金が二重に引き落としされている情報があり、JRタワー内での一部の決済もその対象となっていることが確認されました。
詳細については下記のグローリー株式会社のWEBサイトをご覧ください。
https://www.glory.co.jp/news/detail/id=2017
■発生期間
2023年2月14日(火)~2月19日(日)
■対象決済
「iD決済」のうち、プリペイドおよびデビット決済 ※クレジット決済は除く
■返金対応について
二重引き落としがされたご利用者様に対しましては、後日カード発行会社から返金されます。
この件についてのお問い合わせは、以下専用ダイヤルまでお願いいたします。
<グローリーお問合せ専用ダイヤル>
TEL 0120-331-044 9:00 ~ 17:00(土日祝日含む)
詳細については下記のグローリー株式会社のWEBサイトをご覧ください。
https://www.glory.co.jp/news/detail/id=2017
■発生期間
2023年2月14日(火)~2月19日(日)
■対象決済
「iD決済」のうち、プリペイドおよびデビット決済 ※クレジット決済は除く
■返金対応について
二重引き落としがされたご利用者様に対しましては、後日カード発行会社から返金されます。
この件についてのお問い合わせは、以下専用ダイヤルまでお願いいたします。
<グローリーお問合せ専用ダイヤル>
TEL 0120-331-044 9:00 ~ 17:00(土日祝日含む)